自然の力🌴

みなさんこんばんは、著者のオダです。

長い一日が終わり、お仕事や学校など、大変お疲れ様でした。

忙しすぎて、しっかりと睡眠が取れなかったり、身体を休めていなかったりする方には、ゆっくり休んで欲しいと思います。

というわけで、本日は、あるものを机に置くだけで、肌荒れが改善する方法というのを、メンタリストDaigoさんの動画で拝見したので、紹介させていただきます。

 

一番下にリンク貼っておきます。

 

ちなみに答えを言ってしまうと、観葉植物です❗️

 

ノルウェーの大学?の研究結果によると、観葉植物を机の上に置いて、オフィスワーカーに仕事をさせた人と、そうでない被験者とを比較した時、前者の人たちのパフォーマンスが上昇し、ストレスも少なかったんだとか、、、。

自然の力ってすごいですよね❗️

 

なので、それを観た私はさっそく観葉植物を買ってしまいました。

自分の目の前に緑があるのってなんか落ち着きますよね❓

 

みなさんもぜひやってみてください❗️

 

それでは、お休みなさい💤

 

f:id:Yoda0518:20190415200542j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=895LZ05rD0k