いつもと違うことをする。

みなさん、こんにちは。

ライターの小田です。

暖かい日が続き、いよいよゴールデンウィークも終わりを迎えます。

みなさんはゆっくり過ごせましたでしょうか。

私はほとんど学校にいました。(いただけですが。笑)

 

お休みの日をいかに過ごすか、それは人それぞれ違うと思います。

 

そして、みなさんの中でも、いつもしていることとは何か違うことをする、そんな時期ですよね。

 

例えば、旅行に出かけたり、お家で本を読んだり、友達と会ったり。

 

そして、いつもと違うことをしていると、いつもは出会えない何気ない瞬間が訪れるのではないでしょうか。

 

旅行した先で素敵な眺めに出会えたり、友達と会って、友達から面白い話を聞かせてもらえたり。

 

この世の中は、様々な出会いに満ち溢れている気がしています。

 

いつもと違うことをする、素晴らしい挑戦だと思います。

いろんなことに挑戦してみようと頑張ってみます。

本日も見てくださり、ありがとうございました❗️